ニュース&トピックス

2020/05/26
【お知らせ】営業再開による取組とお願い

 

 

-お知らせ-

 

新型コロナウィルス感染予防、拡散防止対策の取り組みについて

 

営業自粛を続けてきましたが、昨日解除となり5/30より

営業再開させて頂きます。 

お客様・スタッフの健康・安全確保のために

 

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

PARADOXご利用における感染予防・拡散防止策として

 

        WEBからのお申込みを基本とし、事前申し込みをお願致します

 

※密接・密着を避けるため受付上限を当面26名様とさせて頂き1テーブル2名様とさせて頂きます。 

 

当日参加ご希望の場合は、必ずお電話ください。

 

        体調がすぐれない方は来場をお控えください。

 

        来場時に検温させて頂き37.5℃以上の方は退場をお願い致します。

 

        セーフティエリアではマスクの着用を厳守ください。

 

        受付時は1名様毎とし、並ぶのは他2名様まで2mの間隔を空けてください。

 

        弾速測定は1名様毎とし、並ぶのは他2名様まで2mの間隔を空けてください。

 

        レギュレーション説明は着席した状態でおこないます。

 

        スタッフはマスク・手袋着用致します。

 

        除菌アルコール・除菌洗剤をご用意致しますのでご利用下さい

 

        施設内のトイレや共用設備のコマメな除菌洗浄をおこないます

 

 

 

以上、上記内容にて取り組んでまいりますが、

 

不慣れな場面も発生するかもしれません

 

ご理解をいただきご協力をお願い致します。

 

© 2016 PARADOX All Rights Reserved.